やっと会えたよ私の携帯ちゃん!

ども〜黒マントです。
今日は、朝起きて、大学に行って…
今日の授業は一限と二限だけですw
教科は、「ワークショップ」というもので、私は電子工学科なので電子回路に関することをやります。
なぜか、始めに複素数の扱い方をやりました。
なんか、電子の計算をするのに使うらしいです。
まあ内容は高校の複素数とそんなに変わらなかったので簡単でした。
そして、二限は先生がいろいろ実験を見せてくれました。
キルヒ・ホッフの法則が本当に成り立っているかの実験や、オームの法則の実験、抵抗に過大な電力をかけるとどうなるかや(焼けますw)電解コンデンサーに極性を逆でつなぐとどうなるか(破裂しますw)などww
結構楽しかったです。
帰りは、違う学科の友達と合流して帰りました。
電車の中で寝ていて、大宮で降りてそそくさと忘れ物センターにいきます。
すると……ありました!
ついに見つかりました。
解約しなくてすみました。
13000円あまり無駄にならなくてすみましたw
いろいろ喜びを胸に抱え、大宮を後にしました。
次に、駅から自宅までの途中で郵便局によりました。
配達記録郵便の不在届けが4通もたまってたので、引き換えに行くためですw
駐輪場に向かっている途中でその届けを見てみると、引き換えるためには印鑑が必要とのこと。
「持ってきてね〜」
でも、家から郵便局までは2,5kmほどあるのでいちいち帰ってまた行くのは面倒です。
しかも、今日行かないと有効期限以内に郵便局が空いている時間に地元にいませんw
なので、途中の100円ショップで買いました(爆
そして、郵便局で引き換えて帰り、昼食を取りました。
大体15:00くらいですかね〜
そのあと、16:00くらいから19:30まで寝てましたw
起きて夕食をとり、ずっとパソコンやって風呂に入ってパソコンやって寝ました。
あ、その前にネット通販の支払期限が今日までだったのでコンビニに行って支払ってきました(ォィ
まあそんな感じで…
おやすみなさい〜