どうも、黒マントです。
今日は何をしたかというと…
6:20…起床
6:40…出発
8:35…大学に到着
一限は工学基礎の講義で、内容は電気についてでした。
もともと知ってる内容だったので半分寝てましたw
二限は人間科学科目です。
私は、見事経済学概論に当選することができたのでよかったです。
まあ現代社会の延長ですからね。
今日の内容に関してはいたって簡単でした。
隣の人が、ノートパソコンをいじっていて、やり方がいまいちわかっていないようだったのでいろいろ教えてあげました。
あ、ちなみにこの授業ではノートパソコンは必要ありません(爆
そして、昼休みになり昼食を取りました。
今日はいつも食べているメンバーがほかのキャンパスに行ってるので、ヘッドホンでゆかりんの曲を聴きながら一人で食べてました。
三限は微分積分学です。
これも、まだ数学IIIの内容とかぶっているので簡単でした。
四限は英語です。
外国人の先生によるコミュニケーションのとり方の授業です。
そして、学校が終わり、帰りに秋葉原アニメイトにより、妹に頼まれたローゼンメイデンの下敷きがないのを確認して、上野の紛失物取り扱いセンターに行きました。
しかし、やはりここでも手がかりはつかめませんでした。半ばあきらめモードで、落としたと思われる駅に行ってみました。
すると、駅員の方が、昨日こんな携帯が落ちてたよと、紙を見せてくれました。
携帯の特徴がいろいろと書いてあったのですが、なんと!私の携帯の特徴と瓜二つではないですか!
今は大宮の方にまわしてあるそうです。
急いで大宮に行ってみました。
しかし、残念ながら大宮駅の紛失物取り扱いセンターはもうしまっていました…
なので、そのまま帰りました。
そして、夕ご飯を食べて、風呂に入って、パソコンやって寝ました。
ではでは〜