携帯を落として一日がたちました…
今日も2回ほどJRに電話しましたが、一向に手がかりがつかめません。
携帯の方にも何回も電話をかけましたが、やっぱり誰も出ません。
もう解約しなくちゃだめかな…
半ばそう考えましたが、やはりもう少し様子を見ることにしました。

今日は…休みで、どこにも出かける用がなかったので、本当にこれといって書くようなことはしてませんね〜
朝起きて、パソコンやって、昼ごはんを食べて、パソコンやって、昼寝して、パソコンやって、夕ご飯を食べて、パソコンやって、風呂に入って、パソコンやって寝ました。
つまりは、暇さえあればパソコンをやっていたということですw
では、そんなに書くことないので今日はこの辺で〜