今日は、土曜日なので学校は休みです。
昨日は1時ころまで起きてたので、今日は9時ころに起きました。
そして、パソコンやって、12時45分ころに学校に向かいました。
休みなのになんで向かったかというと、これから入ろうとしている部活の説明会があるからです。
友達と「この電車だよ」といって待ち合わせをしました。
具体的に言うと、私の最寄り駅から学校の最寄り駅の途中の駅で友達が乗ってくるので、この駅に何時何分に着く電車の何両目に乗ってという待ち合わせの寸法です。
そして、学校には説明会の開始30分前くらいに着きましたw
暇なので、ノートパソコンをいじくって遊んでました。
そしたら、開始5分前くらいになったので会場に行って、説明を聞きました。
大体30分くらいで終わって、そのまま帰宅しました。
友達は、秋葉原で降りていったので、私はひとりで帰りました。
すると事件発生。
自分の降りる駅を寝過ごしてしまいました!
二駅先で気づいて急いで逆方向のホームへ向かいます。
そして、自分の最寄り駅に無事に着きました。
ココで第二の事件発生。
携帯がない!!!!!
どこを探してもありません。
おそらく、折り返した駅か、電車の中に忘れたんだと思いますが…
そのまま改札の窓口で問い合わせましたが、当然あるはずがありませんw
そして、家に帰り、JRに問い合わせてみましたが、まだ見つかってないとのことです。
どうしよ〜
買って一ヶ月もたってないのに早速なくすとは…
もう泣きたいです。
自分の電話にかけても誰も出ませんし…
早く見つかることを祈りつつ、今日はこの辺で。