こんにちは、黒マントです。
特に特別書くことが思いつかないので、今日何をしたかをいってみましょう(いつもそうだけどw
朝起きて、駅に向かい、電車に乗って、学校に行きました。
一限は化学です。
先週もそうでしたが、今週も眠かったですw
途中10分くらい寝てしまいましたw
分野的には、高校で言う物理IIの範囲ですね。
二限は物理学です。
分野的には、力学なので一限の化学とはかぶっていません。
大丈夫ですw
昼休みになり、生協食堂に行って昼食を取りました。
午後からはコンピューターの授業です。
ウチの学校のネットワークへのつなぎ方は、先週やったのをまだ覚えていたので昼休みのうちにやっておきましたw
そして授業。
今日も、ほとんどもともと知ってることだったので特に寝てても問題ないですねw
でも、意外と新発見の操作もあったので、少しはためになりました。
そして終わり、秋葉原によって帰りました。
帰ったらまた、夕ご飯を食べてパソコンやって寝る。
いつもと同じですねw
ではでは〜