どうも、黒マントです。
いい加減に3日ごとに日記更新するのどうにかした方がいいですねw
ブログじゃなくて、タグ打ちでやってたころも3日ごとくらいでしたし(笑)
それでも毎日分つけるところは健気ですよね(自分でゆーな
もう、学校から帰ると疲れて何もやる気がおきないんですよね〜(言い訳
何やったんだったかな〜あんまり覚えてない…
とりあえず、眠い目をこすり学校へ行って。
一限は英語、二限は線形代数学ですね。
三限は明き時間でした。
あ、そうだ!
ココで暇だったから郵便局に行って口座作ったんだ!
そして、さらに暇だったから実験室の棟をうろうろしてたんですね〜
で、四限は数学です。
覚えてます。あ、こっちは微分積分学ですね。
とりあえず、前も言いましたが私は数学IIIをやっていたので余裕でしたw
まあココで余裕こいてると後で苦労すると悪いので気をつけなきゃですね(これも前言ったような…
そして、秋葉原に行って友達のペンタブを一緒に選んであげたんでした。
そして、帰宅して夕ご飯食べてパソコンやって寝ました。
ではでは〜