今日は、昨日レポートを打ち込んでて遅くなったので9:30くらいに起きました。
今日も授業がありませんw
さて、朝から晩まで、ずっと部屋の大改装をしていました。
それ以外これといって何もしてません。
あ、ちょっと気づいたことを書いておきますかw
コンポのスピーカーは、なるべく床に置いたほうがいいです。
低音の響きがぜんぜん違います。
私は、今まで空中にあるような置き方をしてて、低音がぜんぜん響かないのでグライコでごまかしてましたw
しかし、床に置くだけでグライコは必要なくなりましたw
むしろ効かすとうるさいですw
なので、コンポをお持ちの方、なるべくスピーカーは床に、できれば壁際に置きましょう。
今日は以上です(みじかっ