今日は、授業がないので休みです。
昨日、寝たのが遅かったのですが、親に銀行振り込みを頼まれたので8:00ころに起こされました。
さて、眠い目をこすりこすり、とりあえずパソコンをつけてみました。
メッセンジャーを立ち上げると、なぜかこんな朝早くから誰かいましたw
私と同じく学校の授業がないのでしょうかw
そのまま、適当に掲示板に書き込みしたりいろいろやってたらいつの間にか9:30になってましたw
そろそろ行かないと体裁が悪いので出かける準備をします。
…とその前にやることがありました。
妹の自転車がパンクしていたので直さなければなりません。
妹は、ちゃっかり私のを借りていきましたw
まあ、パンクを直して、銀行に行って、帰って眠かったのでまた寝ました。
そして、起きたら15:00ころになってて、妹が帰ってきていっしょに昼ごはんを食べて、だらだらしゃべってて17:00くらいになって、また寝て19:00くらいになって、夕食をとって、オフ会のレポートを書いて遅くなったので途中ですが寝ました。
すんごいぐーたらな生活ですね〜(爆