私が初幹事のオフ会

今日は、私が企画したオフ会です。
私は、まだオフ会参加暦2回(2人だけのも含めれば4回)なのですが、まあ幹事になってしまいました。
さて、今日は新人研修会が長引いてしまって結局2:30に寝たのですが、8:00に起きましたw
そして、参加者といろいろメールなどをしていて、着替えて駅まで行きました。
ここからはレポートで。
帰ったら20:40くらいになってしまいましたw
そのままバタンキューのはずだったのですが、レポートなども書かなきゃいけないですし、何よりまずブログが放置しっぱなしだったので書かなきゃなーと思いました。
で、あの金曜日の分を書いたのですが…
読んでくださった方は分かると思いますが、あれ結構長めでしたよね〜
で、書き終わりかかったころに操作を誤って全部消えてしまったのです…
もうやる気がなくなって今日は早めに23:30ころに寝ました(ぁ
それでは。