さて、昨日今日は3:30に寝たので眠くて仕方ないのですが、神様は甘くありませんでした。
先週借りたDVDの返却期限が今日の9:00までなのです。
で、5時間しか寝てないのですが、延滞金を払うのはいやなので8:30に起きてダッシュでいきました。
あ〜ちなみに借りたのはドラえもんのびたとワンニャン時空伝とGood Luck②と劇場版名探偵コナン「銀翼のマジシャン」です。
なんかジャンルに統一性がないですね〜(笑)
そして、返して家に帰って眠いので寝ました。
で、起きて、なんとなくパソコンつけて、メッセとかしてたら、16:00くらいになったのでやめて塾の授業の板書案作りを始めました。
まあ来週の分なのですがw
そして18:00ころになり夕食をとって塾に行きました。
そして授業をして、終わって22:30から新人研修会があるのですが、それまで暇なのでいろいろと書類などを書いたりして、22:30から新人研修会が始まりました。
終わったら、なんと0:30ころになってました(爆
で、帰ってもうかったるかったのですが、風呂に入って寝ました。
いやいや、疲れたw