学生行事だるすぎ…

今日は、大学の入学式以降第1日目です。
新入生オリエンテーションの1日目です。
最初に、生協や、その他忘れましたが(ォィ)なにやら話を3時間ほど話をしてました。
そして、昼ごはんをコンビニで買って食べて、また長々と話を聞いて、15:00くらいから学生行事が始まりました。
内容はクラブ紹介。
でも、はっきり言ってかったるいだけでしたw
まあ漫研の発表が面白かったですかね〜
この学校には少なくともデ・ジ・キャラットカードキャプターさくらファンがいることが分かりましたw
そして、17:00に終わるはずだったのに、結局会場を出られたのは17:30ころになってしまい、帰りに秋葉原によってゲーマーズ本店によって帰ったら、家に着いたのは20:30になってしまいました。
もう疲れたのでバタンキューでした。
ではでは〜