早速バックれ(爆

今日は、午前中に授業履修のガイダンスがあり、午後から学生行事の予定でした。
しかし、昨日の例で分かってるように、はっきり言ってかったるいです。
13:30から始まり、終わるのが17:00という予定になってるみたいでした。
(うわ〜やってらんね〜)
即、帰る決意を固めましたw
そして、午前中のガイダンスが終わったら、コンビニで昼ごはんを買って食べて、帰りました。
途中で友達のうちにより、Tales of Reversのラスボスを1分くらいで倒してしまう戦闘をみて、あと、マトリックスをみて、石田彰が出ててどうのこうのという話をしていましたw
そして、今日、塾の授業があるのでその板書案を作りました。
そして、家に帰り夕食をとって、塾へ行き授業をして、23:10ころに家に帰り寝ました。
これから結構ハードになりそうですね〜