やってきました。
私はボーイスカウトに所属しているのですが、1年でもっともいやな集会の日がやってきました。
仕事は、市内マラソンの場内パトロール
あ、みなさん、そこまで嫌がること無いよ、って思いましたね?
だめです、この仕事がどれだけ退屈かわかってないからそんなふうに思えるんです(笑
まず、内容です。
7:30ころから、12:00ころまでいすに座って、周りを監視。
ほかは?
当然の疑問ですね。
答えは…
ありません。
それだけですw ほかには何もありません。
どうです? 聞いただけでやる気が失せたでしょう。
まあ3時間半退屈な時間をすごしたあと、2時間くらい団会議をして帰りました。
帰った後はずっとパソコンでしたw
今日は短いですがこの辺で…