今日は、長い距離を自転車でこいで疲れましたw
まず、ボーイスカウトのボーイ隊が班会議をやるということで、その監督?っぽいのにいきました。
これで大体3km。
そして、そこからヤマダ電機に行って、どんなノートパソコンがあるか見に行きました。
この時点での私は無知だったので、CPUが1,6GHzしかなくてしょぼいなーとか思ってました。
結局、“私の間違った基準”ではいい物を見つけられなくて、そのまま帰りました。
スカウトハウス→ヤマダ電機→家で、大体18kmくらいですかね〜
そのあと、昼食をとって、しばらくパソコンをしてて、昼寝して、16:20ころにまた出かけました。
今度は、入学式用のスーツのすそ上げができたので、それをとりに行きます。
家からそこの服屋まで距離にしておよそ7km。
またそんな長い距離を往復したわけですよ〜
もう大変ったらありゃしないw
今日だけで34kmも自転車をこぎましたw
では、疲れたのでこの辺で〜