昨日は結構忙しかった(?)のですが、その割には今日は暇です。
休みの日の朝8:00に起こされ、9:00までにボーイスカウトのスカウトハウスに行き、10:00までまっても誰も来なくて、かえって電話したらいきなり「集会は中止になった」とほざかれたことを除けば。
そのあと、てきとーにパソコンやって、眠くなったので寝て、17:00過ぎに起きて今日の授業の板書案を作って…
終わったころにいきなり電話がかかってきました。
なんと、今日の授業は私はずっと20:40からだと思ってたのですが、なんと19:00からだと言うのです。現在時刻は18:53。どう考えても間に合いません。
が、飛ばしましたよ〜
平均速度は27km/hくらいだと思います。自転車で。
そして、19:17ころに到着して、急いで着替えて授業の教室に向かいました。
そして、遅刻したことを謝罪して、2回目の授業です。
・・・・・・
今日はわりかし暇だったので書くことはそれくらいですかね〜
ではでは〜