今日は、3月に入って5回目のカラオケに行きました。
4回目からはスキーもはさんで、だいぶ時間がたっていて、しかも風邪もほとんど治っていたので、のどはまったく影響ありません。
今日は、私が普段歌うメンバーのほかにもう一人加わりました。
そのもう一人は、PKO好きで、私が前から念願していた「3人の歌のパート分け」がいよいよできることとなります。
早速、最初にRun&Gun!!を入れました。
私は後の2人が高い声が出ないという事でサエキトモ役になりましたw
そのあと、17:00まで歌うことになったのですが、私が入れた曲以外、つまり他の3人のメンバーが入れた曲はほとんど分かりませんw
アニメソング、声優の歌らしいのですが…
まあ私はかなり範囲が狭いですからねw
自称「限りなく一般人に近いオタク」ですw
そういうと、なぜか周りの人はそんなことないというんですよね〜
だって、現実にほかの人についていけてないじゃないですかwww
曲わかんないし。
あ、ツッコミ希望ですw
このブログを見てくれた方、ぜひ、掲示板、メールでツッコんでください(ぉ
まあそんな感じでなぜか最後は一人の人と宇多田ヒカル浜崎あゆみ合戦になってましたが、〆(しめ)はPARTY☆NIGHTで終わりました。
そして、以前予約していたミルフィーユのCDと蘭花のDVDを買って、あと駅から家までの帰り道に入学式にはいていく革靴も買って帰りました。
……まだ終わりじゃありませんよw
これから、昨日言った「初めての授業」のために塾へ向かいます。
30分くらい前について、色々準備をして、開始2分前くらいに生徒がきました。
あ、ちなみに人数は一人です。つまりマンツーマンです。
まあそんな感じで、90分授業しました。
終わった後、先生に自己評価は?ときかれて、初めてにしてはよくできたほうと答えました。
実際、そう思いました。
他のベテランの先生が見たらどうかはしりませんが。
そして、帰宅。
今日はスケジュールびっしりの一日でした。