今日は、スキーから帰ってきて、それなりに疲れているのですがバイトですw
朝10:00過ぎに起床して、適当にパソコンとかやって昼食をとってそのまま塾に向かいました。
今日は、新人研修会です。私はまだ新米なので、うまく教えられるように研修会です。
そして、色々課題が出されてこなしていきました。
18:00くらいに終わって、帰りにジョイフル本田によりました。
そこで、普通の印鑑をシャチハタのように押せるようになるツールを買いましたw
もうそろそろ印鑑も持ち歩いたほうがいい年ですからね。
ちなみにその印鑑は中学校を卒業するときにもらったものです。
将来印鑑登録をするときもそれを使おうかなと思っていますw
今日はまあこんな感じで。