さあ、スキーも2日目です。
今日3:00ころに寝たと言うのに、7:00起床です。
正直キツイ…
まあ気を取り直して2日目いってみましょー。
ほかにも、3:00ころに寝た人は2人ほどいましたが、私を含めてその3人の中で一番元気だったと思います。
みんながつっこんでいたのですが、私はバスの中で2時間(ほかの人は最低4時間は寝てる)とこの4時間しか寝てません。
後の2人は、昨日の空いている時間も数時間寝たはずなのに、何で私が一番元気なんでしょうw
まあそれはさておき、朝食を取りに食堂へ向かいました。
残念ながら何が出たかは覚えてません。まあたいしたものではありませんでした。
そして、そのまま部屋に戻ると、皆さん眠いようで、スキー場に行くのは後回しにすることになりました。
てか、私が一番眠かったので真っ先に寝ましたw
そして、10:00ころに起きて、色々準備をして11:05のバスでスキー場に向かいました。
みんな、それなりに滑れるようになっていたので、即リフトに乗って、2回降りたところで昼食を食べました。
今日はカツカレーを食べました。値段は950円。た、高い!
まあそれくらいの値段のものしかないので食べるしかありません。
昨日のラーメンも850円だったし。似たようなものです。
そして、午後になって、私はもうちょっと上に行きたかったので、その旨を伝えたら一度ボードの経験がある2人が一緒に行ってくれるとのことで、3人で頂上近くまで行きました。
そして、降りました。
私はわりとすんなり降りられましたが、他の2人は結構きつそうでした。
そして、2人は他の4人のめんどうを見るのに戻り、私は今度はゴンドラに乗って頂上まで上りました。
まあそんな感じで滑っていて、16:30ころになり、やめて17:00のバスで旅館に戻りました。
そして、今度はそのまますぐに夕食をとって、風呂に入って、コンビニに行ってまたみんなでゴルフですw
私は優勝こそしましたがもう一人の人に並ばれてしましました。
そろそろまずいですね〜w
そのあとジジ抜きをやって、私が負けてしまいバツゲームでコンビにまでパシられましたw
そして、帰ったらまたみんなでゴルフをやって1:30くらいに寝ました。
いよいよ明日が最後ですね〜
おやすみなさい。