あ〜、本当に困る!
書くことない…
昨日と同じく、パソコンやって、ゲームやって寝ただけでしたw
では、ゲームのほうを少し…
えー、多分50回以上やり直して、まあそれなりのカイオーガを捕まえました。
そうしたら、即効ルビーに送って、ドーピング全開にして四天王に挑みました。
やはりカイオーガは強い!
まだレベル50にもなってないのに、四天王のポケモンをほとんど一撃で倒してしまいますw
まあ私がルビーサファイアの中で最強の座を与えているのだから当然ですw(何
まあそんなこんなで、ほとんどカイオーガだけで四天王戦をして、なおかつ経験値1,5倍なのでどんどんレベルが上がっていきます。
まだ3回しか行ってないのに、45から58まで上がりました。
すごい…
ではこの辺で〜