今日は、高校の友だちとカラオケに行きました。
私らの中での“例のメンバー”10人で行きました。
場所は、例によって大宮のカラオケの鉄人です。
そこは、平日でも開店直後につくようだと、間違いなくフリータイムはとれないので10人のうち、私ともう一人の二人で1時間8分前から並んでいました。
まず、暇なので借りててまだ読んでなかった藍より青しの14巻を読んでました。
読み終わると、開店まであと40分もあります。
次に、ポケモンをやり、昨日の続きでまたカイオーガを育てました。
四天王+チャンピョンを倒したあたりで、メンバーのうちもう一人が来ました。
予定では、後から合流する8人の中にいるはずだったのですが、まあいいですw
人数が多いほうが話も弾みますしw
そして、ずっとしゃべってたらあっという間に開店時間。
早速受付をして、一番広い部屋をGet!
そして、歌い始めました。
最初に、はなまる◎ワンダフル、勇者王誕生、おジャ魔女カーニバル、Butter-Flyと歌っているところで残りの8人が来ました。
ほかの人の曲は、ほとんど知らない曲だったので覚えていませんw
私が歌った曲で覚えているのを書くと
・ミュージックアワー
勝手にシンドバッド
ギャラクシーエンジェルメドレー
・気になるアイツ

……後4,5曲は歌ったとおもうのですが、思い出せません…
まあそんな感じで、結局、11時から18時まで7時間もいました。
そして、帰りにソフマップによって帰宅です。
ではでは〜