こんちにちは〜
一日中家にいたので書くネタに困っている黒マントです。
どうせ、パソコンとゲームくらいしかしてないしな〜w
まあ一応何をしたかくらいは書いておきますか〜
朝起きて、某サイトの掲示板に書き込みをしました。
そして、友だちから頼まれていた弾dan・丸gan・ビートbeat!の耳コピを開始。
そして、昼ごろになってメッセに誰かが来たので、夕方くらいまでずっとしゃべってました。
夕方になり、母親が帰ってきて、イスを直してと言われました。
「あ、そうだった、この前イス壊したんだよな〜」
そのイスは、もう10年以上たっている感じです。
前からがたが来ていて、私が2日前くらいに座ってとうとう壊れました。
なので、私が直さなきゃですね。
そして、30分くらい直して、またメッセを再開、すると、夕ご飯ができたという事なので食事し、またメッセを再開。
そして、20時くらいにやめて部屋の片づけをしていました。
ある程度片付いたら、久しぶりにラジコンの部品を出してみました。
今、ミニ四駆をラジコン化しようとしているのですが、部品が足りなくて今は中断しています。
後で部品かって来なきゃな〜
その後、また30分くらいメッセをやって、23時になってやめてポケモンをやりました。
バージョンはサファイアで、カイオーガが出てくるところまで進めてレポートを書きました。
私は、ルビーサファイアに出てくるポケモンの中では、カイオーガが一番使えると確信しているので、これはとことん凝って捕まえなきゃです。
なので、明日にでも捕まえることにして寝ました。
一日のやった事を全部書けば結構行くモンですね〜w