さて、昨日Eternal Loversを始められそうと言っておきながら、結局やらなかった黒マントでございますw
なぜかというと、高校2年のころ、よく部活に遊びに来ていた先輩*からメールが来て、昼ご飯をおごってくれるというらしいのです。
その先輩は1年間何も連絡無しだったし、楽しそうだったので行ってきました。
最初に、大宮駅のまめの木に12時に集合して、どこで食べようか、東口を30分くらいさまよって、西口も30分くらいさまよって、やっと、ソニックシティの2階にある「ステーキのどん」にしようという事に決まりました。
そこで1時間くらい食べて、そのあと東口に戻って「カラオケの館」に行きました。
本当は「カラオケの鉄人」のほうがいいのですが、あそこはあまりにも混んでいるのでどうせ部屋は取れないのです…w
後者よりはすいているカラオケの館ですが、時間が14時近くになっていたので当然フリータイムも取れずに3時間しか歌えませんでした。
そのあと、もう帰るのかな?と思ったら、ゲームセンターに行きました。
ああ、ゲーセン行くの何年ぶりだろ?w
そして、私はゲーセンは行かない主義なので中でずっと暇していたら先輩が「一緒に音ゲーやらない?」と誘ってきました。
特にやることもなかったので誘いに乗りました。
真ん中になって、四方にジャンプするタイプのやつです(説明分かるかな〜?)
先輩がなにやら設定していますが、全然意味が分かりません。
一番最初は初心者の設定にしてくれましたが、一番最後の4曲目でいきなり上級者用になって全然できませんでしたw
後ろで見ていた2人の友だちが「見ていてかわいそう…」と言っていましたw
そして18時近くになり帰宅しました。
ではでは〜