さて、明日くらいからいよいよEternal Loversが始められそうです。
実際にはじめられるかは分かりませんが。
そうそう、私にしては珍しく、ちょっと衝動買いをしてしまいました。
本なのですが、題名は「ルドルフいくねこくるねこ」といいます。
あ、ほとんどの方が知りませんかね〜w
小学生向けの本なのですが、これが面白い!
小学生のころにルドルフシリーズに出会ったのですが、小学生のときだけで10回は読みましたねw
そのあと、中学生になって、「ルドルフともだちひとりだち」を読んで、高校生になって第3作が出たと言う話は聞いたのですが、本屋で見かけないもので、結局今まで読まずじまいでした。
そんな本がおいてあったのですから、これは迷わず買いでしょうw
ではでは〜