さて、今日は調布に行く用があったので、朝7:30に起床です。
そして、いろいろ準備をして、出かけたら、家から1km地点あたりで腕時計を忘れたことに気づきましたw
あ、忘れた〜!と思いましたが、戻るのも面倒だったのでそのまま駅へ向かいました。
さて、昨日も言ったように、みずほ銀行にお金を振り込まなければならないのですが、あのあと帰って調べたら、ローソンとファミリーマートのATMからも振り込めるそうなんです。
なので、途中でローソンによりました。
そして、ATMに向かい「取引を始める」と言うボタンを押したら…
「カードを入れてください」
と言われました。だから、持ってないっつーの!!
しょうがないので、そのまま何もしないで出てきました。
やはり、明日大宮で振り込むしかないようです。
そして、調布で用事を済ませ、帰宅…なわけがないですねw
そのまま秋葉原へ直行ですw
実は、昨日ひろさんと会う待ち合わせをしていました。
なぜかと言うと、GAのEternal LoversのPS2版を買ったときに、ミュージカルに持っていくと特典ディスクと交換できると言うチケットをもらったのですが、ミュージカルはいけそうもないので、ひろさんに頼もう♪と言うわけですw
そして、予定通り(5分少々遅れましたが)11:00ころにゲーマーズ本店で会い、そのまま秋葉原を徘徊ですw
まず、ゲーマーズを一通り見て、次にゲームショップを巡りました。
すると、ソフマップになななんと、伝説のGAデスクトップアクセサリ(1)があるではありませんか!
私もひろさんも結構探していたシロモノですw
私は金銭的に買えないので、ここはひろさんに譲りました。
そんなノリで、次にアニメイトに行きました。
すると、あのFate〜stay nightのグッズがおいてあるとのこと。
妹が好きなので、おみやげにいくつか買っていきました。
また、一番下の妹に、「地元で買えない」と言っていたぴちぴちぴっちの3巻を買いました。
そのあと、マックで昼食をとりました。
家族ずれっぽいおじさんがゲーマーズの袋を持っていて、中身は何だろう?見たいな他愛もない話をしてすごしました。
そのあと、ラジコンショップに行って、いろいろラジコンの部品を見ました。
そして、もうやることがなくなったのと、親には3時ごろ帰るといっていたので帰宅です。
はぁ、結構歩いたので疲れました〜
たぶん、また2週間以内くらいに行きますw
ではでは〜w