実は、今、うちのサイトのサーバーを有料サーバーに移行しようと思っています。
申し込みもすんで、後は銀行に料金を振り込むだけなんですが、それがみずほ銀行なんですよ〜
いえ、別に他の銀行からでも振り込めるんですが、手数料が1000円近くかかってしまうので、できればみずほ銀行の支店から振り込みたいんです。
そうすれば手数料はただですからね〜w
で、母親にこの辺(私の家の地元)にみずほ銀行ない?って訊いたら、JAの近くにあるよ、といわれました。
え? JA? そんなところに銀行あったっけな〜?
私の記憶ではありません。田んぼと道路しかないような気がしてなりませんでした。
でも、親があるというので行ってみました。
そのJAは家から2kmくらい離れたところにあります。
行ってみると、やはり思ったとおり田んぼしかありません。おかしいなと思ってJAの施設を見てみると「JAみずほ銀行」という銀行がありました。
はい、見事にみずほ違いですw
まあせっかく来たんだし、手数料かかってもいいから振り込むか〜と思って入ったら、土曜なので、当然ATMしか使えないんですが、カードが必要とのことです。
そんな…バイトもしてない普通の高校生が銀行のカードなんてもってるわけがないじゃないですか!w
まったく、最近の機械化は不親切ですw(何
しょうがないので、何もしないでそのまま帰りました。
月曜日に大宮に行く用があるので、そのときに窓口から振り込みますか〜