すごいですね〜
関東地方で雪ですよ〜雪。
あ、私は関東人です。ご存知の方が多いとは思いますがw
まったく、こんな雪の中、ただ母校訪問の封筒をもらいに行くためだけに学校ですよ〜
だるいったらありゃしないw
あ、うちの学校では、年に一回母校訪問というものがあって、学校から封筒を渡されて、出身中学校の先生に見せるんです。
封筒の中身は…ご想像におまかせしますw
まあ学校が発行するようなものですから容易に推理できると思いますがw
そして、中学を卒業してもうすぐ3年。
まだ3年しかたってないのに、知ってる先生がもう2人しかいません。
封筒の宛名は校長先生宛になってるのですが、校長先生はもう知らない先生ですw
知らない先生に、わざわざ見せなきゃいけないのかな?と疑問に思い、担任に訊いてみたら、
「知ってる先生に見せればいいよ」
と言ってくれたので、少し安心しました。
さて、話は変わるのですが、私の革靴は、横のほうが裂けています。
そして、地面は雪が積もっていて、ところどころ水溜りもあります。
やっぱり靴の中に浸水してきますw
そして、水温は限りなく0度に近い状態。
さあ、そんな状態で駅から家まで30分自転車をこぎました。
どうなるかは自明の理ですねw
足の感覚が無くなり、麻痺しかけた状態になりましたw
ホワイトアウトの富樫輝夫は、これよりひどい状態だったんだなぁ、想像付かないや、などと考えていました。
まあ原作の彼のように、指を切り落とすことにはならずにすみましたw
で、結局、雪でめんどかったので、母校訪問は行ってません(ぇ
担任の先生が、卒業までに行けばいいから、と言っていたので、お言葉に甘えてもうちょっと暖かい日に行こうと思いますw
では、このへんでw