え〜
今日は3月7日です。
そんなことは分かってますね。何が特別なのかと言うと、今日はゲーマーズのポイント交換祭りのちとせ編の開始日です。
やはり狙いはA3パネル時計ですよ〜
51分前から並んでました。
50分前になってもう一人来て、49分前に3人目がきて、その後は5分前まで誰も来ませんでした。
そして、開店直後も、結局6人しかいなくて、「なんだ、別に開店直後につくように行けば間にあったんじゃん」と思いました。
まあ1番乗り取れたからいいですw
そして、交換してコミケノートに書いてゲーマーズをあとにしました。
次に、前から言ってた通りみずほ銀行に行きました。
そして、振込用紙に必要事項を書いて窓口を待つこと約20分。
やっと呼ばれていってみたら、ATMのほうが手数料が安くなるのでATMで振り込んだらどうですか?と言われました。
「なんだ〜ATMでできるんなら先に言ってくれ〜!」
と言いませんでしたが心の中で叫びました。
ATMはカードがないと使えないと言うトラウマ(?)があったので、ちょっと退いてました。
とりあえず、現金でも使えるという事で金を振り込むと、電車の発車時間まであと3分!!
ヤバイ!
ダッシュで大宮駅まで行って、何とか電車に間に合って帰りました。
そして、夕方から、元塾の人たちとスキーの話し合いです。
かれこれ2時間くらいスキー企画について話していました。
そして、帰ったら8時過ぎになってました。
まあ今日はそんな感じで〜