カラオケで歌えるゆるゆりの曲一覧

カラオケで歌えるゆるゆりの曲一覧
作ってみた。番号の若さで大体入った順番が分かる。まず、UGAは主題歌の2曲はまぁいいとして、なんでごらく部のキャラソンをスルーして生徒会のキャラソンを先に入れたのか意味不明w しかも櫻子はハブられてるし。
JOYは主題歌→あかり・結衣(各A面)→ちなつ(A面)→京子(A面)→生徒会の各メンバー(A面)→綾乃・千歳(各B面)という、とても複雑な順番。なんでほかのキャラをスルーして、綾乃と千歳だけB面が入ってるんだろう。
DAMは、主題歌→あかり(A面)→主題歌のB面・あかり(B面)・結衣(A面)→結衣(B面)・京子・ちなつ・生徒会(各A面)→結衣・京子・ちなつ(各B面)という順番。UGAとJOYは不規則だが、DAMは一応の法則性が垣間見れる。生徒会のB面もそろそろ入るだろう。
JOYは最近GAの曲が今更追加されたりとがんばっているのだが、ゆるゆりのキャラソンDAMに後れを取っている。UGAはどうしちゃったんだろうw 一応主要3社の中では一番曲数があることを謳っているはずなんだが…。まぁ、いまのゆるゆり人気を考えれば、キャラソンが全部入るのは時間の問題だと思うが。
ない曲は持ち込んで歌えばいいんだよ!←結論