清水美春は「見た目は」かわいい

バカとテストと召喚獣に出てくる清水美春は、性格に難ありだが見た目はかわいいと思う。 清水美春(しみず みはる) ♀ mixiアプリでも、序盤は清水美春(特に暴走少女)には苦労させられた。斬撃耐性だし、初期ディスクに美波を選んだのだが、最初キャラ別相性とか知らなかったから(なぜか)美波は同じくらいのレベルでもほとんど何も出来ないままやられて、「美春つええ!」って思ったものだ。で、強くて見た目もかわいいからしばらく使っていて、後で設定を見てがっかりしたというw

アニメを全話見てみたが、なるほど、面白い。人気が出るのも分かる気がする。道徳の授業に出てきそうな話もあるし。 妹が早く3巻を借りてくるのを待っているのだが、その友達になかなか会えないらしい。待ち遠しい。