プリキュアキューティーフィギュアをフルコンプしてみた

写真を撮り終わってから「プリキュアキューティーフィギュア」でググって愕然とした。 もともと適当に撮っている自覚はあったし、ちゃんと撮るなら背景用の布とかいろいろ用意しないとなとは思っていたが… やっぱり上手い人がちゃんと撮ると違うんだな…。 写真のあまりの出来の違いに、なんか載せるのも恥ずかしくなってくるのだが、せっかく撮ったんだし一応載せておこう。

箱
箱を全種類並べてみる。
箱を下から
箱を下から見る。JANコードは全種類同じだ(画像をクリックすると大きくなる)。パソコンは同じ型番でも色ごとにJANが違うのと対照的だ。
全員
全員並べてみる。やっつけです…はい。
けいおん!の唯と
違う縮尺のフィギュアと並べてみようシリーズ第2弾。まるで並んでいるようでしょ?w
ラムネ
一応食玩という扱いなのでラムネが同封されている。建前上はフィギュアはお菓子のおまけなのだ。

グーグルの検索結果の上位に出てくるページと比べるのもはばかられるほど稚拙な写真だが、そんな感じ。 私がぱっと見た中では、どのページもキュアマリン(青髪の娘)の出来は残念だといっている。確かにちょっといまいちかも。まー300円だし、値段を考えればなんとか許容範囲ではなかろうか。 (ちなみに一番評価が高いのはキュアピーチ(金髪の娘))

ところで、今日初めてハートキャッチプリキュア!のアニメを見た(以前から見ようとは思っていたのだが忘れてた)のだが、「こころの種」とやらがマスコットのうんこにしか見えないのは私だけ?w