WORKING!!のSOMEONE ELSEがやばい

ウチは東京タワーから発信のキー局とBSしか映らないのでWORKING!!を見ることは出来ない。 友達がDVDを買ったので一緒に鑑賞したことがあったのだが、OPのSOMEONE ELSEにハマってしまった。 あすみんいいよあすみん!! カラオケにはまだ入ってないみたいなので、友達が持ち込み用に作ってた。 うーん、これは製作者に敬意を払う意味もこめてCDを買うべきだなと思ったのだが、なんとこのOPはDVDの初回限定版でしか手に入らないらしい。化物語商法ですねわかります。 実際、化物語なでこスネイクは(恐らく)恋愛サーキュレーション目当てで買った人たちによりTVアニメシリーズのDVDとしては今までで一番売れたんだとか。 DVDを買えば音源と映像の素材が手に入るわけだから、PVも作れるな。持ち込みカラオケPVを作ることも検討しよう。