“三角関係”と“三角関数”って一文字しか違わないな

漫画を読みながら寝たりするために、ベッドから手の届くところに漫画や小説が数冊置いてあるのだが、今朝起きたらとなグラ!10巻が目に飛び込んできた。 となグラ!10巻 そして、寝ぼけた脳みそで考えたことが、「“三角関係”と“三角関数”って一文字しか違わないんだな〜」ということ。 片方は恋愛に関することで、片方は数学に関すること。全然関係ないのになw 三角関係といえば、とらいあんぐるハートも元は三角関係をテーマに作ろうと思って、途中でプロジェクトの内容が変わって、題名だけ残ったんだとか。 とらいあんぐるハートといえば、1・2・3DVD Editionはどこにいったんだろうか…当時は7.9GBのエロゲって話題になったものなのだがw 確かに買ったんだから部屋のどこかにはあるはずなのだが。時々やろうかな?とか思うのだが、見つからないから出来ない…。