新巻とか

まちにまったハヤテのごとく!の23、24巻が出た!! ほんと、これは超楽しみにしていた。 ミコノス島編は大方終わった。やっぱり完全には終わらなかった。 てっきり、ヒナギクアテネとハヤテでドロドロの展開になるのかと予想していたが、超絶バトル漫画になっていたw 予想の斜め上を行く展開だなぁ。 まー、考えてみたらバトル漫画になるという予想は出来なかったとしても、ドロドロの展開はありえないか、今までのハヤテ的に。そういう展開になるならハムスターとヒナギクあたりでとっくになってるよな。 ナギはどうなってしまうのかが気になる。これは25巻を待つしかないか。 今日買った新巻 頼まれて買ったアンテナ 写真は今日買ったもの。 下の写真の妙なものは無線機のアンテナ。私は無線免許を持っていないので、知り合いに頼まれて買ったものだ。 50MHzと144MHzと430MHzに対応したアンテナというのはマイナーらしい。これは結構探してやっと見つけたという感じ。 一時期、本気で無線の免許を取ろうと思って本も買ったんだけどなぁ。 関係ないが、コミケでは携帯は混雑しすぎてなかなか通じないので、無線機の方が便利らしい。お互いに免許を持っていないといけないのがめんどうだが。 暇になったら取ろうかなー。