ハヤテのごとく!22巻

…が出てたので、ゲーマーズで…買ってないw ゲーマーズではヒナギクの生写真付き限定版が売り切れだった。 いや、べ、別に生写真なんていらないのよ! だ、だけど、プラス100円程度で買えるなら買っておきたいじゃない! というわけで、こえでおしごと!の3巻の限定版がゲーマーズで売り切れてもまだあったK-Booksへ行ってみたら本当にあったw つーか、こえでおしごと!の3巻の限定版もまだあったww 早速帰りの電車で読んだ。ハヤテのごとく!はギャグ漫画なので普通電車で読むのは危険なのだが、今回は全然笑えない。 いや、つまんないって意味じゃないよ? なるほど、たくてぃーがヒナギクがかわいそうって言ってたのはそういう意味だったのか。 23巻と24巻は4月頃にほぼ同時に出るらしい。楽しみだ。