パパのいうことを聞きなさい!

パパのいうことを聞きなさい!と迷い猫オーバーラン!を並べてみる 迷い猫オーバーラン!と並べてみる。実は、同じ作者だというのは今日ゲーマーズで手に取ってから気付いた。迷い猫オーバーラン!の裏に新刊情報として載っていて面白そうなので買ってみたのだが。 やはりというか典型的なほのぼの系ラブコメだと思う(ほめ言葉として)。主人公の設定はそれなんてエロゲ?って感じだしw ちなみに、作者は迷い猫とパパのいうことを聞きなさい!を年に3冊ずつ書けるようにがんばるらしいw

それから、ご紹介しておきますがイラストをつけてくださったなかじまゆかさんは、同人誌の世界では知らぬ人のいない人気作家です。 後書きより引用。ごめんなさい。知りませんでした…! なので、ぼくはおたくじゃないみたい(マテ まー、同人は専門外なので。でも、これで覚えることになってしまったようだがw 自己紹介のところに、今年一番絵描きさんに恵まれたラノベ作家だと思いますと書いてあるが、私が知っている人の中ではこれはゾンビですか?木村心一さんもデビュー作でゆずソフトこぶいち & むりりんさんに描いてもらってるし、結構すごいなと思ったり。まー好きな絵描きさん、知ってる絵描きさんは人それぞれだしね。