GAクリスマスソングカラオケ

19日に行われたGAの灯をともせ!の翌日、メンバーの一部とtadasiさんにより関東オフが開催されたようだ。 参加者は、クライスさん、tactician、masaya、かんださん、tadasiさん。残念ながら私は参加していない。中野ブロードウェイに行ったり、新宿で普通のカラオケをしたりしたそうだ。 そのカラオケの後に飲み会があり、かんださんが鶴の一声を放ったそうだ。 「今回のGAの灯をともせ!にはクリスマスCD分が足りない!だからクリスマスにカラオケやろう!」 かんださんがそんなことを言ってたよとクライスさんからメールが来た。早速彼女と連絡を取り、予定を調整して21日に26日、つまり今日やることが決定した。言いだしっぺのかんださんは当然来るとして、機材の関係でクライスさんと私も来ないと意味がない。あとはたくてぃーも呼んで4人でやることになった。 24日にどこでやるかクライスさんとかなり吟味し、王子のカラ鉄でやることが決定。こちらは新システムの店なので機材の接続は楽だ。 あと、年末にもかかわらず通常の休日料金でフリータイムが使えるのも魅力。なんと1050円で8時間歌い放題。前回のGAの灯をともせ!では一人2500円かかったのがあほらしく思えてくる。その代わり、飲み放題のメニューにフロートはないのだが!

ラクルガール★エンジェル隊
Wake me UP!とどっちにしようか迷ったが、結局こっちに。 持ち込みを先にしたかったというのもあるw
Cooking☆Dance!
ラクルガールが先に来てしまったので、次は自動的にこっちに。
smile of snowFlake*
最後の*も必要なのです☆
着ぐるみランデブー
ミントだけ電波な気が…w
雪待ち人
GAファンの間で人気が高い。
Moonlight♡クリスマス
たくてぃーが、「蘭花のキャラソンで一番好き」と。私も結構好き。
思い出クリスマス
ちとせ可愛いよちとせ。
Silent Night
たくてぃーがちとせ、私がミルフィーユ。
Wake me UP!
2人ずつミルフィーユと蘭花に分かれて。
Happy Holiday
前回歌わなかった曲。数珠繋ぎ手打ちそば繋ぎなしのクリップ付き。
どぅびどぅび♪シークレット
これも2人ずつ分かれて。みんな替え歌ばっかり覚えているので原曲がうまく歌えないというオチw
おうちへ帰ろう
名曲。ライブクリップ付き。
Eternal Love(エンジェル隊version)
一人足りないから、パート分けは完璧には出来なかった。
Eternal Love 2003
かんださんの希望により、第1回GAの灯をともせ!の後に追加された曲。
アテンション!
なんとなく盛り上がる曲を。
オンナ同士
アテンション!が来たらオンナ同士になるのは免れられないらしいw
おうちへ帰ろう(リベンジ)
たくてぃーがフォルテパートを歌いたいと言ったので。
ブギウギ☆とらぶるメーカー
キャラクターファイルを全制覇しようという試み。
チームメイト
ミルフィーユがエンジェル隊に宛てた歌。
YOU GET A CHANCE!(ラブリー・サマーリミックス)
なぜかUGAに入っているwラップがなんて言っているのか知りたい。
LITTLE・シークレット
よく分からないタイミングでJOYに入った曲。
OASIS
蘭花ミルフィーユに宛てたと思われる歌。
テレパスTV!
誰にも秘密よ!可愛い曲だと思う。
セレナーデ
盛り上がる曲じゃないけど、4人で熱唱して盛り上がったね!
Baby Don't Cry
フォルテの曲はかっこいい。
for you
ウチの母親もいい曲だって言ってた。
クリスタル・ドール
JOYに入っていることを忘れていた。まぁいいや。
no pain
これも4人で熱唱。
サンデー・ホリデー
ふぅ、終わった…ということでカラオケマシンに切り替えようとしたのは内緒。
6番目の天使〜CHITOSE〜
これもよく分からないタイミングでDAMに入ったという。
Let me fly away
歌えるのがクライスさんと私だけw
まっしぐら(BTL I)
みんな初々しい。
まっしぐら(BTL IV)
I の方がいいらしい←結論
クリスマス大作戦〜ハミ出しロックンロールPart2〜
意外にも、かんださんもノってくれた!今日は“クリスマスカラオケ”なので。
花いろ日記(BTL IV)
間違えた歌詞そのまま字幕にしなくていいから!ww
ぱんぷきんプリンセス
前回歌わなかったライブクリップ。かなりの電波ソング
恋するレシピ
デコピザのアニメクリップで。みんな懐かしがっていた。
あたしたちがNo.1
肩がぶつかっただけでミルフィーユが廊下の壁にギッタンギッタンに叩きつけられ、挙句の果てに宇宙空間に吹っ飛ばされて死ぬ話。面白いけど、意味はよく分からないw
もっと!エンジェル
PVは落ちなしなので普通にいい話に見える。
羽根を休める天使たち
b-b-LOVE!、ミラクルガール★エンジェル隊と並び、6人ver.のムーンエンジェル隊の曲。
Believe in Your Heart
分かる人が私しかいないという…
ドタ☆バタ☆フィエス
この曲を分かる人が6人そろう日はくるのだろうかw
Gimme your love
カルーア & 蘭花だけは両方ともJOYに入っているという。平野綾田村ゆかりのデュエットは、未だにこれと魅力のシンメトリーの2曲しかないと思われる。蘭花はたくてぃー、カルーアは黒マント。
魅力のシンメトリー
たくてぃーはこっちは知らないみたい。蘭花はかんださん、カルーアは黒マント。
笑顔にGet on!
ミルフィーユは黒マント、ちとせはたくてぃー。
ギー太に首ったけ
今回初のGA以外の曲。なぜかかんださんも知っていたw
Steppin'
GA以外が入ったついでに入れてみた。
ミルフィーユのお料理教室
なぜかJOYに配信されている曲。
じーえーDVDでます
なんでCDでますじゃなくて替え歌の方が入ってるんだろうw
じゃじゃ馬Way To Go
アニメクリップで。
Coloring palettes トモカネいろ
ambivalent World
2曲続けてかんださん。
しすたー・うぉーず
昨日買ったDVDから、早速ライブクリップを作ってみたw
スクールDays
決して鮮血ENDアニメではない。平和な学校生活。
勇気をちょーだい
これはライブ映像の素材がないんだよなー。
おつかいサンデー
この歌は楽しい。かんださんと黒マントでデュエット。
100点満点なんかじゃない
明るくてテンポのいい曲。
愛と情熱のカルナバル
こういう曲をカルナバルっていうのかな?HiNAに入っているほかの曲と比べると浮いている。
本日、満開ワタシ色!〜愛の手ver.〜 with 桂雪路 starring 生天目仁美
フィーナとリースの共演(マテ
NOTICE
気付くという意味だから、(初恋に)気付くということかな。
想い絶ちがたし、初恋なりがたし
とてもいい曲。伊藤静さんがこの曲で紅白に出ても違和感ないと思う(ぉ
カラコイ〜だから少女は恋をする〜
クライスさんがハヤテ、黒マントがナギ。
微熱
あしたのわたし
Power of Flower
Heart of Flower
勢いでHiNAの曲をコンプ。たくてぃーと二人で感動していたw
Sweet Bitter Beauty Song
けいおん!の曲の中で特に好きな曲の一つ。かっこよすぎる!
裏表ラバーズ
かんださんが久しぶりに復活。
冬もマシンガン
早口なら負けないぜ!
いたげる。
ファンシー☆フリルのアルバムは持ってるのになー(ぁ
あしたのタマゴ
新谷良子ということで。
永遠ダイアリー
Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜
この曲のキーボードパートは弾いてみたい。
Girly Storm 疾走 stick
覚えにくいタイトルだ…。
メリクリソング
クリスマスカラオケということで。たくてぃーが歌った。
大魔法峠
佐藤利奈ということで。
メリー
神さまのBirthday
なんか凄く普通のカラオケっぽい!
組曲らき☆すた動画」
HiNA縛りが許されるなら、これを歌うのも許されるはずw
団結
IDOL M@STERはあまり知らないけど、いい曲だ…。
It's my style
「It's my style」でググると上位に出てくるMADを編集して。
Hurry Xmas
夢で逢いまショウ
イタズラIdentityも歌いたいぜ!
深愛
水樹奈々が紅白で歌いますね。
セシルの朝
docchimo kocchimo
トリはANGEL CHARGEから。

王子にはゲーマーズはないので、マックで2時間くらいだべって、「北海道でGAの灯をともせ!やりたいね〜」なんて話して帰った。