ごきげんリース再販、だと…?

題名の通り、ごきげんリースを今度のコミケで再販するらしい。 オーガスト オフィシャルHP 〜イベント情報〜 Wreathlit Life 2009 前から欲しいとは思っていたのだが、もう売ってない(オークションなどは除く)ので諦めていたのだが、これは買うことを検討しよう! ただ、コミケ開場は予定的にも場所的にも行けなくないのだが行きたくない。通販も検討中って書いてあるし、通販で買っちゃおうかな。

19日くらいに、けいおん!一番くじが発売されるらしい。 瞬殺が予想される「けいおん!一番くじプレミアム」サンプル - アキバBlog あれ?これってとっくに発売してなかったっけ?とか思っていたが、この記事を見るとまだだったようだ。 ゲーマーズで全額内金で100個予約とかやってたなー。もちろん、800×100で8万円。予約した人いるのかな?w でも、19日は予定があるから無理っぽいです。もし夜に行ってまだ残ってたら何個か買ってみようかな。