となグラ!10巻(超ネタバレ)

この日記の常連の読者でとなグラ!を読んでいる人はいないと思うのでネタバレしてみる。 「となグラ! ネタバレ」でググって来るような人はネタバレを期待しているわけだからむしろ有益な情報になる(可能性がある)。 いつも一歩前進〜前進〜たまに中断〜という感じだったのだが、今回は前進どころか突進という感じだ。 となグラ!10巻の表紙 となグラ!10巻の表紙と帯。この表紙を見ただけで黒田さんと三角関係になるにおいがぷんぷんする。あ、黒髪の方が黒田さんで、茶髪でカチューシャしてるほうが香月。(分からない人用) しかし、三角関係という展開はちはやが登場したときにもあったので、別に驚かない。問題は表紙から5枚ページをめくると現れるこのシーン。 勇治に抱きつく香月 はい。ありがとうございます。セリフから分かるようにゴキブリが出て怖いということなのだが、普通ゴキブリが出たくらいで抱きつかねーだろw あ、普通とか言っちゃだめだな。漫画だし。しかも漫画は漫画でもラブコメだし。 素直な香月 すっごい素直な香月。だからツンデレは可愛いんだよな。この後にすごい力を入れたと思われる大ゴマがあるのだが、それは読んでのお楽しみ。 勇治のことを彼氏と誤解される香月 勇治のことを彼氏と誤解される香月。そりゃ、一夜明かせばな。(ちなみに本当に何も起こっていない。そこは全年齢向けのラブコメなので) ブラコンのまりえ とってもブラコンのまりえ。まりえも相当な人気キャラ。普通に可愛いしね。 勇治が好きだと宣言する黒田さん しゅ、修羅場の始まりだ!!修羅場穴場女子浮遊〜(違 シチュエーションは、香月とちはやと美宇と黒田さんでお茶していて、お互いに好きな人を言おうという話。女子中学生や女子高生ではよくあるんじゃないのかな?(知らないけど 勇治に告白する黒田さん そして、とうとう告っちゃった! 勇治は黒田さんのことをよく知らないので、「お試し」ということで一応付き合うことに。 黒田さんとデート 初デートなのだが、なぜか香月もついてくるという。ちなみに香月も来ることを提案したのは黒田さん本人という天然っぷり。 香月を押し倒す(?)勇治 アクシデントにより、香月と二人で観覧車に乗る勇治。実は勇治は高所恐怖症だった! 怖くて香月に守ってもらっている。あれ?黒田さんとのデートじゃなかったっけ?w 安心して泣く勇治 香月は、黒田さんが勇治と手をつないだところを見て動揺して階段から落ちてしまう。救急車で病院に運ばれたが、足首を捻挫した程度で大事には至らなかった。安心して泣く勇治。かっこよすぎるぜ! というか、勇治が本気で香月のことを心配していることを表に出すシチュエーションはたぶん初めて。勇治もツンデレなのだw 勇治は黒田さんのことをフってしまう 勇治は黒田さんのことをフってしまう。 そして…。 これはやばい。アキカン!SH@PPLEが続けて佳境に入ったが、となグラ!も入った。今後も見過ごせない! ほんと面白いので、気になった人はぜひ。

※画像は全て単行本からの引用です。著作権はJIVE、筧秀隆様に帰属します。となグラ!を応援・布教する目的で使用しておりますが、問題がありましたらメアドまでメールをお願いします。速やかに対応いたします。