Radeon HD 5770 VRAM 1GBを購入

タイトルの通り。本当はRadeon HD 4850 VRAM 512MBが12000円くらいになっていたのでそれでいいかなと思ったのだが、最近Radeon HD 5000番台が出たので試してみることに。 ソフマップパソコン総合館でSAPPHAIRE製品7%引きと10000円以上の商品なんでも1000円引きを併用して21480円のものを18976円で買ったw予定の1.5倍で最新グラフィックチップのミドルレンジが買えたならいいかなー。 ところで、Radeon HD 5000番台は3画面出力が出来る。 これを使えば、この前買って余っているモニターを活用できるかもしれない。なんかWindows 7じゃないと3画面にできないとか言う噂があるのだが、果たして真相は…。

早速つけてみた。 ドライバCDとか ドライバCDとか。 ボードをブラケット側から ボードをブラケット側から。 ボードを補助電源コネクタ側から ボードを補助電源コネクタ側から。 ボードを基板側から ボードを基板側から。 パソコンに取り付けた図 パソコンに取り付けた図。ケーブルが汚いとか言わないの! パソコンに取り付けられたボードをアップで パソコンに取り付けられたボードをアップで。 取り外したRadeon HD 2400XT VRAM 256MB 取り外したRadeon HD 2400XT VRAM 256MB。2年くらいお疲れ様。ファンレスでよく熱暴走してたので… 2スロット仕様のRadeon HD 2400XT!? クーラーを取り付けてローエンドのモデルなのに2スロット仕様に(笑