電車で澪に似ている人を発見

電車で楽器を持っている人が来ると、ついつい一瞬見てしまう。 今日もギター(ベースかもしれないが)を持った人が私の視界にやってきた。 見ると女の人で、腰くらいまである長い黒髪を一つに束ねている。それででかいヘッドホンで音楽を聴きながらギターを担いでいるもんだから、思わず心の中で「まんま澪じゃん!!」と叫んでしまった(笑 けいおん!好きの友達に話したら、「それは見たかった」という反応。予想通り。 そうではない人に話したら、「そんなの、ショートカットの茶髪でオーバーニー穿いてて高校の制服来てればみんな唯じゃん」と言われてしまった。 確かにそうだが、そんな奴そうそういなくね?w 今回は、長い黒髪、ヘッドホン、ギターとそろった。下手なコスプレより似ていたかも知れない(笑

ゲーマーズでの買い物 あと、ゲーマーズに行ったら、ハヤテのごとく!の21巻が出ていたので即買い。 らき☆すたの7巻は、ゲーマーズ限定版を買ってあるのだが、裏表紙の若瀬いずみの4コマ欲しさに通常版も買ってしまったw