ジーパン買った

以前、ジーパンを2本持っていたのだが、どちらもお亡くなりになった。 一つはしゃがんだときに膝の圧力に耐えられなくて膝の部分が破け、もう一つはこの間終電を逃したとき、大宮駅で東武野田線の終電まで走ったのだが、そのときコンコースに液体がこぼれていて、それに滑って派手に転んだのだ。 立ち上がろうとしてまた転び、通行人の注目を浴びた。そのときにやはり膝の部分が破けた。2週間くらい何とか耐えていたのだが、普段着の長ズボンが一本もない状態というのはいい加減やばいので買った。 CDやDVDはほとんど何の感覚もなしにレジに持っていくのに、服を買うときになると妙に金を惜しく感じるのはなぜなのだろうか(マテ ゴールウェイで買ったのだが、1本4000円弱のジーパンを2本で1000円引きと、メール会員5%引き(その場で入会すると値引いてもらえるので入会した)を使って6400円くらいで2本買えた。 ブランドとかまっっっっったく知らない私でも聞いたことがあるEDWINのジーパンが3000円ちょっとで買えたので結構安くなったんじゃないかな。 普通のEDWINのコーナーは大体8000円前後のものしかなかったのだが、40%引きコーナーのところにも処分か何かのEDWINのジーパンがあり、先ほどの値引きを駆使して半額以下で買えた。 もしかしたら何かからくりとか、別にそんなに高いブランドではないのかもしれないが、はければいいのでどうでもいい。