夏キャンプのリベンジ(でいいのかな?)

題名から察せられるとおり、今日はボーイスカウトの集会があったのだが、この集会はなんと言ったらいいのだろうか。 まず、野営じゃないしテントもタープも張ってないからキャンプではない。まぁ普通にバーベキューでいいのかな。 スカウトたちとバーベキューやって飲んで寝たって感じ。ちなみに、なんでリベンジなのかというと、夏キャンプでスカウトが4人しか来なかったから。 今までたまにこの日記に登場していたFKIさんが、ハンドルネームを「辰星」と決めたようなので、これからは辰星さんと呼ぶことにする。

荷物満載のマイカー バーベキューの荷物が満載の私の車。私が乗るようになってから初めて「4ナンバー車」として活躍した気がする。いつも友達のっけてドライブしか行ってなかったので(笑

たこ焼き1 父兄の方に、たこ焼きを作っていただいているところ。たこ焼きに関しては少々うるさいそうだ(笑

たこ焼き2 できたたこ焼き。普通に売れるんじゃね!?

たこ焼き3 鏡の前で撮ってみる。特に意味はない。

飲み会反省会では辰星さんの隣になった。やはりWeb系の話で盛り上がった。 けいおん!ってなんなの?と聞かれたりもした(笑 3:30くらいまで飲んでて、7:30に起きて片付けなどをして帰った。