囲碁部会

今日もいつものメンバー+M木先輩があつまりカラオケ。 いつものメンバーとは、黒マント、偽・戯言遣い、羊、むきん、actだ。 今回はどうでもいい曲リストも掲載。

  1. Butterfly Kiss
  2. ふわふわ時間
  3. Face of Fact
  4. ギー太に首ったけ
  5. be with you
  6. 熱烈歓迎わんだーらんど
  7. Shere The World
  8. しかし なにも おこらなかった!
  9. KissからはじまるMiracle
  10. 私の恋はホッチキス
  11. Maze
  12. 片翼の鳥
  13. The fine every day
  14. ふでペン〜ボールペン〜
  15. Abyss
  16. カレーのちライス
  17. 射手座☆午後九時 Don't be late
  18. シアワセうさぎ
  19. Glossy:MMM
  20. Justice to Believe
  21. Sakura Revolution
  22. Happy!?Sorry!!
  23. ってゐ!
  24. Perfect Cherry Blossom
  25. Princess Primp!
  26. 林檎もぎれビーム!
  27. 微熱S.O.S!!
  28. じゃじゃ馬Way To Go
  29. LOVE & JOY
  30. プクレシュティの人形
  31. F.D.D
  32. 星間飛行
  33. Cream + Mint
  34. KOIBUMI
  35. BRAVE PHOENIX
  36. Navigatoria
  37. cloudier sky
  38. Princess Bride
  39. Orchestral Fantasia
  40. Precious Memories
  41. 砕月〜天零萃夢
  42. Wing of Destiny
  43. Breeze
  44. 青いベンチ
  45. Couse your love〜白いmelody〜
  46. KURENAI
  47. Phantasmagoria mystical expectation
  48. 太陽ノ紅郷曲
  49. We Survive
  50. ぼくはかおがわるい
  51. Salvage
  52. 大魔法峠
  53. 花帰葬
  54. GO MY WAY!!
  55. Red fraction
  56. この指とまれ
  57. バニラソルト
  58. Lifelike〜It's now or never〜
  59. カルナヴァル
  60. 傷跡
  61. 凛花
  62. Days
  63. It's my style
  64. チルノのパーフェクトさんすう教室
  65. 謳う丘〜EXEC_HARVESTASYA/.〜
  66. 君の知らない物語
  67. プラスチックスマイル(スイーツ探検隊 虹色コーラスMIX)
  68. スクランブル
  69. なのです☆
  70. お嫁にしなさい!
  71. うみねこのなく頃に
  72. 超妻賢母宣言
  73. ねぇ、…しようよ!
  74. 笑顔の連鎖
  75. 団結
  76. ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
  77. 桜花幻影
  78. 溝ノ口太陽族
  79. Imaginary affair
  80. 君という名の翼
  81. みずいろ
  82. chronicle of the sky
  83. In the DARKNESS.-アナタノヤクヲ-
  84. hollow
  85. Fatally
  86. 1/3の純情な感情
  87. Cagayake!GIRLS
  88. suddenly〜巡り会えて〜
  89. 讃えよ我を、祀れ奇跡を
  90. GO!GO!オートバックス〜ANIKING Full ver.〜
  91. Love Power
  92. 夢想歌
  93. Maddy Candy
  94. mind as Judgement
  95. 迷う心と朝月夜
  96. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  97. 18
  98. ハナマル☆センセイション
  99. Don't say “lazy”
  100. Help me ERINNNNNN!!
  101. もってけ!セーラーふく
  102. Give a reason

主な曲の講評も。 ふわふわ時間…むきんさんが入れた。前にこのメンバーで1時間だけやったときも入れていた。前回は2番の後のCメロとラップは私がフォローしたのだが、今回はちゃんと覚えていたw ギー太に首ったけ…私が入れた。毎回歌っている気がする。早くPVを作らなくては…。 熱烈歓迎わんだーらんど…羊さんが入れた。咲の曲。これは覚えたい。 私の恋はホッチキス…私が入れた。むきんさんも多少乗ってくれた。アニメしか見てないと厳しいかも。 ふでペン〜ボールペン〜…むきんさんが入れた。私も乗った。コーラスが分かりづらい…。 カレーのちライス…私が入れた。放課後ティータイムの曲で一番お気に入りw Justice to Believe…actさんが入れた。中二病歌詞の復活w Happy!?Sorry!!…私が入れた。誰かコーラスやってくれないかなーw じゃじゃ馬Way To Go…私が入れた。大分リズムを取れるようになったが、まだまだ難しい…。「私は私の道を行く」も早く入ってくれないかな〜 F.D.D…M木先輩が入れた。Floppy Disk Driveの略だよね? KOIBUMI…私が入れた。「林原めぐみの曲は2、3曲しか分からない」のに、なんでこんな上級者向けの曲歌えるの?wと突っ込まれたw ぼくはかおがわるい…むきんさんが入れた。鉄人システムのミスで、ブリスターはあけないと逆に登録されてしまっている。これを歌いたい場合は「ブリスターはあけない」を入れる必要があるというネタ。この位置に書いてあるが、実際にむきんさんが歌えたのは大分後。 Orchestral Fantasia…私が入れた。今年のアニサマ水樹奈々が滑ってしまったらしい曲w いい曲なんだけど、信者しか分からない曲はアニサマで歌うべきじゃないと思うw Precious Memories…actさんが入れた。私も知っていることを偽・戯言遣いさんに意外がられた。Overtureの曲は分かるのです。 Wing of Destiny…M木先輩が入れた。彼はとても絶対領域の扉をやったとは思えないのだが、なぜ知っているのだろうかw Couse your love〜白いmelody〜…私が入れた。Wing of Destinyに対抗して。…誰も知らなかったようだ。 太陽ノ紅郷曲…M木先輩が入れた。私も一応歌ったが、CDまともに聞いてないのでうろ覚え。特にCメロw Salvage…私が入れた。やっぱり誰も分からない…。無限回廊の鍵のED。 大魔法峠UGAでアニソンを歌うと、カレーの騎士が悪い野菜を切り刻んで鍋に入れるというクリップが流れることがある。これが大魔法峠の第1話の生きている野菜のシーンを思わせる…とみんなで話してたらactさんが入れたw GO MY WAY!!…M木先輩が入れた。何気に作曲は神前暁さんなんだよな。 …なんかだるくなってきたからもういいかなw

カラオケの後は飲み屋に行こうと思ったのだが、1時間くらい待つということでルミネの7・8階へ。 そこで鍋屋に行ってみんなで鍋を食べた。そういえばこのメンバーで鍋をやったことはなかったので結果的によかったのでは。酒って気分でもなかったし。 そこで2時間くらいだべって21:00過ぎに解散した。