未来への咆哮の音程

カラオケでJAM Projectはわりと得意なジャンルなのだが、未来への咆哮で偽・戯言遣いさんとむきんさんに音程の違いを指摘された。 未来への咆哮の楽譜1 家に帰って何度も聞いて検証したが、私は何度聞いても主旋律はこのように聞こえる。 実は結構前から指摘されてたのだが、「合ってるじゃないか」と思っていた。 だが、間違っているのは違うところだった。 未来への咆哮の楽譜2 この部分だった。この楽譜は正しい方。私は次のように歌っていた。 未来への咆哮の楽譜3 勝手にアレンジしてた。サーセンww なるほど、彼らが「高い」というのもうなずける。次からは間違えないで歌えるだろう。 楽譜の拍子に違和感があるが、細かいことは気にしないw