ヒトカラ

つい出来心でヒトカラに行きました。
地元のシダックスで4時間半ほど。ここのシダックスは11:00〜20:00までフリータイムで600円です。
学生はドリンクバー無料です。
スペシャルルームは+200円で利用できて、機種はPremierDAMです。
私が受付した時点ではUGAスペシャルルームのPremierDAMしか空いていなかったので、200円余計に払ってスペシャルルームを1人で占領しましたw
たまには曲リストでも。DAMのランキングバトルでの点数と順位です。
私はClub DAMカードをどこかでなくしてしまい、しばらくログイン無しで歌っていたのですが、途中で携帯でもログインできるということを発見して、MISSION★☆★24からはログインしています。ただ、間違ってDAMステーションじゃないデンモクで転送した曲も何曲かあるので、上位に入っていても君臨していない曲もあります(ぁ


曲名 点数 順位
みんなで5じぴったん 87.321 2/4
寝・逃・げでリセット! 90.988 5/50
なんてったって☆伝説 94.271 3/14
Heart-shaped chant 93.419 10/63
JUMP! 92.299 6/13
100%?ナイナイナイ 93.012 1/18
たぶんかなり普通の休日 86.352 2/2
たとえばピンクとブルーでも 93.140 2/2
デフォルト女子高生にゃん 89.316 2/14
Abilities 93.891 3/11
デイジーブルー 92.666 2/11
POWDER RAINBOW 93.550 1/1
Ever-Never-Land 92.187 1/2
どんだけファンファーレ 92.361 3/23
ロリィタ帝国ビショージョ大帝 87.147 2/6
背景放題やりほーだい? 95.507 1/2
“ラ”はらき☆すたの“ラ” 89.926 1/3
こすぷれノこころえ 92.105 1/5
こねらぶ☆みっしょん 86.655 1/1
恋のミノル伝説 89.096 10/53
かおりんのテーマ 89.969 5/21
組曲らき☆すた動画」 89.954 3/33
ケンカ予報の時間だよ 79
MISSION★☆★24 84.431 1/1
You have a dream 89.890 14/25
かえして!ニーソックス 93.093 6/114
ハマってサボっておーまいがっ! 90.055 4/14
なんてったって☆伝説 93.619 3/14
もってけ!セーラーふく 86.969 16/527
MASSIVE WONDERS 90.732 24/107
BARVE PHOENIX 93.655 14/90
Fortune of Love 95.935 2/7
みにまむテンポ 94.674 1/4
keep your heands in the air 92.183 6/14
月の魔法で恋したい 94.008 1/7
大好きな君へ 91.995 2/11
光 90.648 5/12
メロディーフラワー 94.203 1/2
Baby's Breath 88.984 4/11
Princess Rose 94.299 3/22
童話迷宮 89.588 20/95
黙っと休み時間 95.876 1/11
嘆きのロザリオ 85.803 32/93
Salvage 93.893 2/7
It's my style 92.365 1/2
団結 83.470 16/31
気づかれた方もいるかもしれませんが、ほぼらき☆すたゆかりんと奈々さんですw
みんなで5じぴったん
私との相性が悪いのか、90いきませんねぇ。
寝・逃・げでリセット!
らき☆すたのキャラソンの中で一番人気。DAMでもJOYでもランキングに参加している人が一番多いです。確かにいい曲ですよね。うろ覚えだとリズムを取るのが難しい曲です。
なんてったって☆伝説
DAMで私と相性がいい曲です。93、94が簡単に出ます…が、1位には君臨できませんでしたorz
Heart-shaped chant
奈々さんの曲で一番好きな曲!上松美香さんのアルパ、また聞きたいです…。
デフォルト女子高生にゃん
本当は1位になれたはずなんですが、歌っている最中に90点台を出した人がいて1位になれませんでした…。
POWDER RAINBOW
銀の旋律、記憶の水音。の中でもお気に入りの曲なのですが、全然歌われてませんね…
背景放題やりほーだい?
いきなり95が出てびびりましたw
かおりんのテーマ
えみりんのテーマも入っていましたw今度ちゃんと覚えて歌おうと思います。
組曲らき☆すた動画」
やっぱDAMで歌うならこれは入れなきゃ!
ケンカ予報の時間だよ
精密採点IIで試してみたらラップの部分も音程採点されている…音程84%じゃ79点ですか、そうですか。
You have a dream
89点で順位半分以下とか…少人数しか歌っていない奈々さんの曲はやたらレベルが高い気がするのは私だけですか?w
かえして!ニーソックス
隣の女性グループの部屋の人たちが歌っていたので出来心で…wクリップも出るんですね。画質もイイ!そして人数も3桁!順位1桁に入れました。後奏の部分もちゃんと歌いましたよ?
MASSIVE WONDERS
うろ覚えなのに90いってしまった!w
Fortune of Love
多分自己ベスト更新。もう少しで96いったのに…。
月の魔法で恋したい
なぜかBroccoli the Live IVでゆかりんが歌っていましたね。ちなみに私はDCは全く知りません。
童話迷宮
奈々さんに比べてゆかりんの曲は歌っている人が少ないように思えます。人気が下降し始めたんですかね。正直95人も歌っていると思いませんでした。
嘆きのロザリオ
反対側の隣室の男性グループがJAM縛りになっていたのでJAM入れてみましたw JAMは高得点出ないっスね…
Salvage
私がJAMで90点台を出せる唯一の曲!?
団結
セリフの部分も採点対象とか無理だろwww
主な曲の講評はこんな感じでしょうか。
では。