ゲーマーズでの収穫

クラシック好きアスターさんに、電撃文庫の「さよならピアノソナタ」面白いから読んだほうがいいよと勧められたので、それを買いにゲーマーズに行ったのですが、思わず余計なものも買ってきてしまいましたw
ゲーマーズで買った本
これで3000円弱の出費…。
それぞれ買った理由を説明すると…
さよならピアノソナタアスターさんに勧められたから。
迷い猫オーバーラン!拾ってなんていってないんだからね!!:ツンなヒロインが登場するハイテンションラブコメという“いかにもありがちな設定”に惹かれて。
・がく×ぶる:本田透(フルーツバスケットの主人公!?)という作者名に惹かれて→後で調べたら結構有名な方で、フルーツバスケットが出る前からこのペンネームを使っているそうです。
ローゼンメイデン:発売されたのを忘れていて未だに買ってなかったから。
碧海のAiON:「かりんの作者の新作」に惹かれて。
この前「新たに漫画や小説集めるのやめよう」と言ったばかりなのに、守れませんでしたw
そのうち新刊ラッシュで1万飛んだりして…。
※:チェロ奏者でとある管弦楽団の主務(一般的な部活で言う部長にあたると思われる地位)をしているくらい好きな人です!