毎年恒例鷲宮神社

去年から行き出した人には「毎年恒例」とは言えませんが、私にはそういってもいい権利があります。
なぜなら、小学校低学年までは佐野厄除け大師でしたが、小学校高学年から去年までは毎年初詣に鷲宮神社を参拝していましたw
だから、私が初詣に鷲宮神社に行くのは、別にらき☆すたとか関係ないんですよ?
しかし、今年も去年と同じでらき☆すた好きなクライスさんを誘っていきましたw
22:30に久喜駅集合にして彼を迎えに行き、鷲宮町役場の裏の駐車場に車を止めました。
駐車場は、それなんて痛車展覧会?といいたくなるくらい痛車が止まっていました。
もちろん一番多いのはらき☆すた。後はDC IIとハルヒとシャナが多かったですね。
町役場から神社までは結構歩くんです。20分くらいですかね。23:00ちょっとすぎに境内に着きました。
鳥居と賽銭箱のちょうど中間くらいのところに並びました。0:00になって列が動き始めると、大体30分くらいでお参りが出来ました。
今年はおみくじと恋おみくじを両方引きました。
おみくじが吉で恋おみくじは中吉…。まぁ普通ですねw
帰りに、鳥居のところでらき☆すたの記事が書かれた埼玉新聞が売っていたので100円だし、ということで買いましたw
美水かがみさんの実家の部屋を、ファンがこなたの部屋風に改造するという内容でした。
…ということで、クライスさんに美水かがみさんの実家を見せてあげました。
といいたいところだったのですが、暗くてよく分かりませんでした…orz
クライスさんを彼の自宅まで送り届け、私は3:30くらいに帰宅しました。
では。