自分へのクリスマスプレゼント

今まで使っていたAU-α607 Extraがとうとうお亡くなりになりました。
左の音がほぼ完全に聞こえなくなってしまいました。
ということで、かなり緊急にアンプが必要になりました。
前からKENWOODKA-S10ONKYOMA-500U(S)のどっちかにしようかなと悩んでいたのですが。
あー、AU-α607 Extraの代わりにはならねえだろwwwって突っ込みは無しでw
そんな金ないです。
まー1〜2万くらいで安いアンプないかなーって探していたわけですよ。
で、この二つのどっちかにしようかなと悩んでいて…。
そうしたら、秋葉原石丸電気本店で、DENONAVC-1509が29800円で売ってたんですよ!
5.1chの本格的サラウンドアンプのエントリーモデルが、3万円でおつりが来ちゃうんです。
上の二つのアンプの倍の金を出せば比べ物にならないくらい高機能なアンプが。。。
ということで、買っちゃいました。AVC-1509。
別に意識したわけではないのですが、結果的にクリスマスプレゼントを自分で買ったような形になりましたw
何をとち狂ったのか、この日はなんとなく車で遠出したいなと思い、秋葉原まで車で行ったんですね。
自転車+電車なら2時間弱でいけるところ、3時間以上かかりました…orz
国道4号線が激しく渋滞していました。。。
東京はやっぱ車で行くもんじゃないですね。
まー秋葉原電気街振興会加盟店で1万円以上の買い物をしたので、UDX駐車場が2時間無料になり、アンプを持ち帰ることが出来たので良しとしますか。
帰りはかったるかったので本郷通りで王子まで行って、そこから高速で帰りました。
ETC通勤割引が適用になりました(ぉ
あ、忘れてました。ゲーマーズで漫画とラノベの新刊ラッシュ!
今日ゲーマーズで買った本
これだけで4000円くらい消えました…。
ではでは〜