征海未亜先生のサイン会だってー!?-ゲーマーズは危険すぎる-

今日は久しぶりにゲーマーズで買い物。
妹から「ワンピースの48巻が出たから買ってきて」と言われたので、漫画の新刊を買いに行きました。
本店の5階のコミック売り場に行くと、ワンピースのほかにもSchool Rumbleの19巻や恋きゅーの3巻なども出てたのでこれも買い。
値段合わせでハヤテのごとく!の8巻もレジにもって行きました。
しかし、計算違いをしてしまいまた端数が発生。それを埋めるべく6階のライトノベルコーナーに行きました。
すると、ゼロの使い魔の新刊が出ているではありませんか!…ということで迷わずレジに持っていくと、レジ中にコミデジ+のVol.11があるのが見えました。コミデジの新刊も出てたのか…
また5階に下りて、コミデジ+とハヤテのごとく!の9巻を買いました。
…気がつくと4000円以上使っていました。
き、危険すぎる!!
始めは、ワンピースの新刊を買う目的でゲーマーズに行ったのに、気がついたらその10倍の金額を使っているなんてw
ところで、タイトルにもあるとおり、征海未亜先生のサイン会があるらしいのですよ。
征海未亜先生サイン会参加券
1月6日…参加できねー!!!!!
1月6日は予定があるので参加できないのですよ。はぁ…これをもって指定期日にゲーマーズ本店に行けば100%サインもらえるのに…
軽く鬱です。
今日はそんな感じで。