GA II 〜無限回廊の鍵〜のADVパート攻略ページが完成

題名の通り、新しく出たGAのゲーム、無限回廊の鍵のADVパート攻略ページが完成しました。
GALAXY ANGELⅡ(GAⅡ)〜無限回廊の鍵〜ADV攻略
HTMLとCSSはある程度分かるようになり、下手したらプロのWebデザイナーよりきれいに書く自信がありますが、残念なことに私はデザイン能力が皆無です。
なので、こんなショボいデザインになってしまいます…
まーデザインがよくてもフラッシュOnlyで構成されているページとかは論外だと思うので、見やすけりゃいいんですかねー。
なるべく多くの人が見やすいと思えるデザインにはしているつもりです。
ときどきありますよねー。無駄に字が小さくて読みづらいサイトとか。文字サイズを変えようと思っても、CSSで絶対指定されていて変えられないとか。(Operaはページ全体を(画像も含めて)ズームする機能があり、文字サイズが絶対指定されていても拡大できます(ボソ))
HTMLとか語りだすととまらないのでやめておきますか。
というか、語りたいことは全部ページにまとめるつもりです、いつか。いつになるか分かりませんが(笑)